【風俗体験談】VIPは目が肥えていますからね。この体験談を読んでぜひ楽しんでほしいです。

ボンテージ風俗嬢の足コキ。

先日、SM風俗的なものを使ってきました。その時の相手なのですが、Sの女の子でボンテージ姿でした。僕を仰向けにして、身体を踏みつけてくるんです。その適度な痛みとか支配されている感覚がたまらなく気持ち良かったです。次も色々と使って楽しもうと思っているので、積極的にプレイしたいですね。まず、彼女の良かった点はボンテージ姿だったという事です。普段は下着とか全裸でプレイしてもらうのですが、あえて見えないエロスのようなものを感じましたよ。完全に見えていると、逆に興奮がおさまってしまうタイプなので、その点も良かったと言って良いでしょう。プレイに関しても、ボンテージ姿のまま風俗嬢が足コキしてくれるのです。Mにとっては、これほど嬉しいプレイはありません。彼女の足がギュムギュムと僕の股間を踏みつけ、思わずイきそうになりました。まぁ足コキだけでイクほど、僕はヤワじゃないので、その後は口で抜いてもらいましたけどね。全体的に楽しい風俗でしたよ。

Tバックの風俗嬢が最高だった。

風俗嬢の下着を見るのも、風俗の楽しみの一つですよね。先日使った子は、普通にTバックを履いてました。僕が特に履かせたとかじゃないのですが、その子が自主的に履いているみたいでした。「普段からTバックとかって、履いてるの?」「そうですね、やっぱりパンツのラインが見えないのと、履き心地の良さで決めています」と会話。結構こういう女の子も多いみたいですね。まさか風俗嬢でTバックを履いているとは思ってなかったから、その艶やかなお尻から目が離せませんでした。ぷりんとしたお尻だったから、魅力も存分に発揮できていたと思いますよ。かなり彼女はテクニックもあって、下着姿のままたくさん抜いてもらいました。そのTバックが欲しかったのですが、下着を貰うには、事前に予約が必要なので、もらうことはできませんでしたね。ただ、あの風俗嬢のTバック姿を見られただけでも良かったんじゃないかなと思います。次もTバックでプレイしてくれたら良いなぁと密かに期待しています。